フィギュアスケートのスゴイヒト!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

一昨日に引退を発表した

 

 

浅田真央ちゃんに

 

 

引退記者会見が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

全ては観てませんが

 

 

涙がありつつ

 

 

清々しい会見で

 

 

真央ちゃんらしかったですね♪♪♪

 

 

 

 

 

観ている側も

 

 

心の底から

 

 

お疲れ様って

 

 

声をかけたくなっちゃう会見でした(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

テレビを観ていたら

 

 

真央ちゃんに近い方々の

 

 

コメントというか

 

 

インタビューが流れましたが

 

 

ほとんど方が

 

 

「おつかれさまぁー♪」っていう中

 

 

織田信成さんのコメントを観ると

 

 

泣きじゃくっているせいなのか

 

 

故人に対しての

 

 

コメントのよぉーに見えたのは

 

 

横さんだけじゃないハズ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

一般人のコメントとなると

 

 

「フィギュアを観るキッカケになりました♪」

 

 

「フィギュアの第一人者です♪」

 

 

「日本のフィギュアを世界レベルまで高めた!」

 

 

・・・といったコメントがありましたが

 

 

そこにはオイオイオイです(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

確かに真央ちゃんは

 

 

十数年間

 

 

小さいカラダで

 

 

森喜朗以外の

 

 

日本国中の期待を背負い

 

 

イッパイ感動したし

 

 

イッパイ感激したし

 

 

イッパイ癒されました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

功績を称するし

 

 

尊敬もするのを前提として言うけど

 

 

そんなに

 

 

メジャーじゃなかったフィギュアを

 

 

世界レベルまで高め

 

 

日本国民が夢中になった

 

 

伊藤みどりさんを忘れてはいないかい( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

女子柔道にしても

 

 

そぉーなんだけど

 

 

谷亮子選手が現役時代

 

 

ナニかしらのブームの如く

 

 

もの凄く持ち上げていましたが

 

 

軽量級でホントに凄かったのは

 

 

山口香さんだからねっ!!!

 

 

 

 

 

今日の夕飯時に

 

 

そんなコトをいうと

 

 

オトンは納得していましたが

 

 

オカンに関すると

 

 

「伊藤みどりさんは

 

 

 ブーちゃんだからぁー・・・」

 

 

・・・といった答えが返ってきました(・Θ・;)

 

 

 

 

 

確かに

 

 

伊藤みどりさんは

 

 

ブーちゃんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ブーちゃんにも関わらず

 

 

女子選手として

 

 

世界初めて

 

 

トリプルアクセルや

 

 

3回転3回転の連続ジャンプに

 

 

成功したってコトは

 

 

そぉーとぉースゴイコトデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

細くて

 

 

体重が軽い方でも

 

 

トリプルアクセルが出来ないのに

 

 

ブーちゃんで飛べるっていうのは

 

 

そぉーとぉースゴイコトデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ソコまでいうと

 

 

オカンは納得しましたが

 

 

家族全員の意見として

 

 

「美人は得だね♪♪♪」ってコトで落ち着きました(^ε^)♪

 

 

 

 

 

今後は

 

 

アイスショーの予定もあり

 

 

来年になると

 

 

平昌五輪があるので

 

 

キャスターとしての

 

 

オファーもあるだろぉーから

 

 

メディアにイッパイ出るんでしょーけど

 

 

ノンビリするなりして

 

 

カラダを休めてイタダキタイデス(^_^)v

 

 

 

 

 

くれぐれも

 

 

うさんくさいオッサンから

 

 

政界へのオファーがあっても

 

 

誰かさんのよぉーにならず

 

 

シッカリと断って

 

 

これからも

 

 

みんなの真央ちゃんでいて欲しいです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう