CM!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処最近・・・

 

 

テレビを観ていたら

 

 

事務所独立騒動により

 

 

なんやかんやで

 

 

干されかけていたと囁かれた

 

 

のんちゃんが出演している

 

 

「LINEモバイル」のCMを

 

 

よく観かけるよぉーになりました(^O^)/

 

 

 

 

 

のんちゃんが

 

 

出ているCMを観るのは

 

 

エネゴリくんと絡んでいるのが最後だったかもぉー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

大ヒット映画の

 

 

「この世界の片隅に」の

 

 

効果があったのか分かりませんが

 

 

表舞台に戻れてヨカッタデス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

昨年は販売されなかった

 

 

カレンダーが

 

 

4月4日に

 

 

今年のカレンダーが発売されたみたいです!!!

 

 

 

 

 

カレンダーの内容的には

 

 

2017年4月から

 

 

2018年3月までのものらしく

 

 

芸能人のカレンダーとしては

 

 

時季外れの

 

 

発売になったにも関わらず

 

 

売り切れちゃったよぉーですねっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

のんちゃんが

 

 

一般的にイメージが良くなきゃ出れない

 

 

CMに出れるっていうコトは嬉しいコトです(^_^)v

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

逆に

 

 

観るに忍びないCMが

 

 

某保険会社CM(; ̄ェ ̄)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=IP5HrexuH5U

 

 

 

 

 

CMとはいえ

 

 

「夫にも感謝ですねっ♪♪♪」

 

 

・・・って言われてもぉー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

どんな顔をして観たらイイのか分からないデス(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイスカウトに入ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう