真央ちゃん引退!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨夜・・・

 

 

突然引退発表しちゃった

 

 

浅田真央ちゃん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

ビックリしちゃったけど

 

 

今まで頑張ってくれたし

 

 

感動もさせてもらったし

 

 

良い気分にもさせてもらったし

 

 

残念っていうより

 

 

今まで有難うって感じです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

この報道は世界に発信され

 

 

海外のライバルも

 

 

感謝を示し

 

 

今までの活躍を称えているよぉーですね♪♪♪

 

 

 

 

 

真央ちゃんの

 

 

良きライバルというか

 

 

天敵っていうか

 

 

因果関係があるか否かは

 

 

分からないけど

 

 

キム・ヨナちゃんとか

 

 

森喜朗くんとか

 

 

どんな気持ちなんでしょーねっ(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

真央ちゃんといえば・・・

 

 

バンクーバー五輪で銀メダルを獲り

 

 

期待されたソチ五輪では

 

 

ショートプログラムで出遅れ

 

 

メダルには届かなかったものの

 

 

フリースケーティングの演技は

 

 

お見事でしたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

タラレバになっちゃうけど

 

 

年齢制限で出場できなかった

 

 

トリノ五輪に

 

 

真央ちゃんが出ていたら

 

 

日本人唯一の金メダルを獲った

 

 

荒川静香さんも

 

 

金メダルを獲れてないかもね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ナンせ

 

 

トリノ五輪前に行われた

 

 

全日本フィギュアスケート選手権では

 

 

荒川静香さんより

 

 

真央ちゃんが順位が上だったしぃー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ちなみ・・・

 

 

選手権で優勝したのは

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

ヌード写真集を出しちゃった

 

 

村主章枝さんデスσ(^_^;)

 

 

 

 

 

テレ朝系では

 

 

急遽特別番組になり

 

 

真央ちゃん特集になっちゃいましたね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

スポーツ選手が

 

 

引退発表した翌日に

 

 

特別番組が放送されるって

 

 

今まであったかなぁー???

 

 

 

 

 

ソレだけ

 

 

国民に愛された

 

 

アスリートってコトなんでしょーね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

急遽番組を作った

 

 

テレ朝もお見事です(^_^)v

 

 

 

 

 

台本作りや編集

 

 

キャスティングも大変だったでしょーし

 

 

スポンサーの了解を得るのに

 

 

大変だったでしょーね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

真央ちゃんも

 

 

テレ朝も

 

 

おつかれさまでした(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

そんな横さんは

 

 

TBS系の

 

 

「ぶっこみジャパニーズ」を観ています(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

AbemaTVって見たことある? 開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAbemaTV開局1周年の日