NHKの煽り!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

2時半に起きて

 

 

よもぎ餅をこしらえた横さん(^O^)/

 

IMG_20170410_201029839.jpg

 

 

 

 

 

昨夜・・・

 

 

オカンが「よもぎ餅が作りたい!」

 

 

・・・って言ったので

 

 

シブシブ手伝っちゃいました(;^_^A

 

 

 

 

 

100個ほど作ったのですが

 

 

作業自体は

 

 

餅つき機で作るので

 

 

早く終わり

 

 

6時ぐらいには任務終了(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

作業を終えて

 

 

テレビを点けると

 

 

NHKがかかっていて

 

 

チャンネルを変えるコトなく

 

 

ぼぉーっと観ていたんだけど

 

 

横さん地域では

 

 

18時10分から

 

 

「ゆう6かがわ」という

 

 

ローカルニュースが放送されますが

 

 

テレビを点けたときに

 

 

アナウンサーの方が

 

 

『今日の「ゆう6かがわ」は・・・』と

 

 

ローカルニュースで伝える出来事の

 

 

予告みたいなのを告知が始まり

 

 

引き続き

 

 

ぼぉーっと観ていたら

 

 

アナウンサーの方が

 

 

『J2リーグの

 

 

 カマタマーレ讃岐の

 

 

 試合の結果をお伝えいたします』(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

更に続けて

 

 

『カマタマーレ讃岐

 

 

 勝ったんでしょーかっ!!!』

 

 

・・・的なコトを喋っていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

んっ・・・

 

 

ナンダッテ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

カマタマーレ讃岐は

 

 

香川県を本拠地としている

 

 

サッカーチームなので

 

 

ローカルニュースで

 

 

試合結果を伝えるのは分かるけど

 

 

試合があったのは先週の土曜日( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

試合があった2日後に

 

 

調子に乗ったアナウンサーが

 

 

ドヤ顔で

 

 

『カマタマーレ讃岐

 

 

 勝ったんでしょーかっ!!!』

 

 

・・・って

 

 

あおるのは如何なもんかっ(=◇=;)

 

 

 

 

 

しかもっ!!!

 

 

試合は負けているしっ(>_<)

 

 

 

 

 

NHK・・・

 

 

好きな放送局なんだけど

 

 

こんなところがあるのがイヤだよねぇー(x_x;)

 

 

 

 

 

 

 

 

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう