生涯未婚率!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

国立社会保障

 

 

人口問題研究所の調査で

 

 

2015年に

 

 

50歳まで一度も

 

 

結婚したことがない人が

 

 

男性で4人に1人

 

 

女性で7人に1人いたらしく

 

 

生涯未婚率たるものが

 

 

過去最高を更新しという

 

 

ニュースを観て

 

 

すごぉーく安心した横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

この発表で

 

 

安心したってコトは・・・

 

 

世間的にダメ人間なんでしょーねぇー(^o^;)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

50歳になっても

 

 

男性で4人に1人が

 

 

1度も結婚していないって

 

 

我がゴトながらスゴイデスネ!!!

 

 

 

 

 

25%の人が

 

 

1度も結婚してないってぇー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

離婚した人を含んだ

 

 

独身の割合って

 

 

きっと

 

 

度肝を抜かれる数字なんだろぉーなぁー(=◇=;)

 

 

 

 

 

今は・・・

 

 

著名人の方が

 

 

不倫とかしちゃうと

 

 

スッゴク叩かれていますが

 

 

少子化とかを考えると

 

 

近い将来

 

 

不倫が正義となる時代が来るかもデス(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

末恐ろしい世の中になりそぉーですねぇヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう