今日の記念日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は4月5日(^O^)/

 

 

 

 

 

4月5日を

 

 

ウィキペディアで調べてみると

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

多くの競走馬が生まれていますね(^o^;)

 

 

 

 

 

チョッピリ気になったので

 

 

馬の妊娠期間を調べてみると

 

 

約1年だとかぁー・・・(・Θ・;)(・Θ・;)

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

種馬が牝馬に乗っかかって

 

 

繁殖という名のセッ●スをし

 

 

新しい生命が誕生するのに

 

 

約1年かかるってコトは

 

 

今の時期に

 

 

繁殖という名のセッ●スをするってコトですね!!!

 

 

 

 

 

改めまして

 

 

今日は4月5日です(^O^)/

 

 

 

 

 

お盛んな馬に敬意を表し

 

 

4月5日に

 

 

「シコシコの日」っていう記念日を

 

 

制定してもイイかもデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

次はどんな髪型にしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう