今日は世界保健デー | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日4月7日は

 

 

ナンでも

 

 

健康に対して

 

 

認識と理解を示し

 

 

国際保健医療に導く

 

 

「世界保健デー」らしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今年のテーマは「うつ病」らしく
 
 
世界的には
 
 
うつ病患者数は3億人を上回り
 
 
年間約80万人の方が
 
 
自殺しているコトから
 
 
国際的な取組が求められているよぉーです!!!
 
 
 
 
 
「うつ病」って
 
 
誰もが罹る可能性があり
 
 
抑える薬はあるんだろぉーけど
 
 
特効薬があるわけでもないので
 
 
ホントに世界的な取り組みが必要デス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
世界的に健康に対して
 
 
考える今日・・・
 
 
アメリカがシリアに対して
 
 
59発のトマホークを発射したという
 
 
世界的に遣っちゃイケないと
 
 
称されるコトが起きましたね(/TДT)/
 
 
 
 
 
ビックリだよぉー( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
トマホーク・・・
 
 
湾岸戦争のときには
 
 
高性能なミサイルってコトで
 
 
頻繁に耳にしたなぁー(^o^;)
 
 
 
 
 
トマホークって1発
 
 
約7千万円するそぉーなので
 
 
59発となると
 
 
40億円以上の値段になっちゃいます(;・`ω・´)
 
 
 
 
 
7億円騙し取り
 
 
国際手配されて
 
 
タイで捕まった
 
 
62歳の女性は
 
 
トマホーク10発購入出来るんだね(^o^;)
 
 
 
 
 
コレにより
 
 
ミサイル業者は喜んでいるのかなぁーσ(^_^;)
 
 
 
 
 
アメリカって
 
 
ミサイルの在庫を
 
 
イッパイ抱えているだろぉーし
 
 
ミサイルって
 
 
使用期限もあるだろぉーから
 
 
古いミサイルを
 
 
使いたかったんでしょーけど
 
 
ナンか・・・大変なコトが起きそぉーですね(・Θ・;)
 
 
 
 
 
シリアだけじゃなく
 
 
ロシアや中国
 
 
そして北朝鮮といった
 
 
シリアと国交がある
 
 
日本を囲んでいる国々が
 
 
どのよぉーな反応をするか要注意です( ̄□ ̄;)