野球がなくても疲れるニュース!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

此処数日・・・

 

 

大接戦が続いたWBCはお休み(^O^)/

 

 

 

 

 

お休みなんだけど・・・

 

 

森友学園絡みで

 

 

安倍総理が

 

 

どぉーのこぉーのとか

 

 

稲田防衛相が

 

 

どぉーのこぉーのとか

 

 

大阪府や財務省近畿財務局が

 

 

どぉーのこぉーのとか

 

 

やっぱり観ていて

 

 

疲れるニュースばかりでしたねぇー(-。-;)

 

 

 

 

 

安倍総理からの

 

 

寄付金っていうのは・・・

 

 

お金の流れが

 

 

逆なら有り得るだろぉーけど

 

 

寄付をしてほしい業種である政治家が

 

 

寄付をするっていうのは

 

 

チョッピリ信憑性がないけど

 

 

稲田防衛相の言動はイタダケナイデスネ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

素直に

 

 

むかぁーし

 

 

顧問弁護士をしていたんだけど

 

 

政界に入ってからは

 

 

弁護してなく

 

 

会合等で会うと挨拶するぐらいって

 

 

言ったらヨカッタのに

 

 

誤魔化そぉーとしたところが

 

 

腑に落ちないよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

 

なんか

 

 

この一件の構図というか

 

 

そもそも

 

 

森友学園の教育方法とか

 

 

籠池理事長の虚偽とか

 

 

国有地の購入金額とか

 

 

森友学園が

 

 

加害者的なハズにも関わらず

 

 

籠池理事長のズルさなのか

 

 

マスコミの報道の仕方がマズイのか

 

 

悪者が分散されちゃって

 

 

森友学園は

 

 

ちゃーんとしているのに

 

 

認可が下りなかった的な

 

 

被害者っぽく映っているのが気に入らないデス!!!

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

国会で証人尋問を行うよぉーですが

 

 

ソレも

 

 

どぉーなっちゃうコトやらA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

森友学園グループの

 

 

保育園や幼稚園なんかには

 

 

入園する人はいないだろぉーから

 

 

必然的に破産に追い込まれるだろぉーけど

 

 

そぉーなっても

 

 

籠池理事長一家は

 

 

被害者ぶるんだろぉーなぁー( ;゚─゚)

 

 

 

 

 

ニュース等で

 

 

顔を観るだけでも

 

 

イヤな感じになっちゃうので

 

 

早く収束して欲しいです(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな団子の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう