美しいくびれの法則♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

つい先日ですが

 

 

エロエロと・・・

 

 

イヤイヤ

 

 

イロイロと

 

 

ネットニュースを見ていたら

 

 

『都道府県「くびれ美人」ランキング』たるものを見つけました(^O^)/

 

 

 

 

 

この調査方法というのは

 

 

ケンブリッジ大学の研究者が

 

 

解明したという

 

 

「美しいくびれの法則」というもので

 

 

ウエスト0.7に対して

 

 

ヒップ1.0だと美しいくびれに見えるというらしぃー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

ヒップの大きさと比べて

 

 

ウエストの大きさが

 

 

7割になると見栄えがイイってコトなんでしょーね!!!

 

 

 

 

 

気になる結果は・・・

 

 

1位 兵庫県

 

 

2位 香川県

 

 

3位 石川県

 

 

4位 山梨県

 

 

5位 愛知県

 

 

 

 

 

書かなくてもイイんだけど

 

 

最下位は熊本県というコトらしぃーです!!!

 

 

 

 

 

横さんが住む香川県は2位。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

横さんは

 

 

ヒップよりウエストの方が

 

 

大きいぐらいプヨプヨだし

 

 

もぉーっというと美人でもない(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

そんなコトは

 

 

さて置き・・・

 

 

このよぉーなコトを考える

 

 

ケンブリッジ大学の研究者ってぇー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

好みの体型を

 

 

考慮しているかも知れないけど

 

 

なんか・・・

 

 

ザックリとした法則ですねぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

キッチリ7割っていうのも

 

 

ザックリしているし

 

 

そもそも7割って

 

 

そぉーとぉー細いよぉーな気がします(;^_^A

 

 

 

 

 

そんなナイスバディの

 

 

お姉さん・・・

 

 

県内で見掛けたコトはないかもぉー(^o^;)

 

 

 

 

 

オッパイフェチの横さんは

 

 

普段の生活で

 

 

オシリやウエストに

 

 

目がイカナイから

 

 

気付かないだけなのかなぁー(・_・;)

 

 

 

 

 

見落としているのであれば

 

 

ナンダカ勿体ないので

 

 

明日からは

 

 

カラダ全体を舐めるよぉーに

 

 

観察するコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう