2月最終日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は2月28日です(^O^)/

 

 

 

 

 

1年間で1番寒いと言われる

 

 

2月の最終日デス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

微乳と寒さに弱い横さんは

 

 

寒さに解放された感が

 

 

得られたよぉーな気持ちになりますし

 

 

外に出てみると

 

 

春が近いよぉーな空気も出ています(ノ´▽`)ノ

 

IMG_20170228_231451158.jpg

 

 

 

 

 

 

そぉー言いつつ

 

 

今年は例年に比べて

 

 

寒いっていう冬じゃナカッタデスネ(*^o^*)

 

 

 

 

 

よぉーく考えてみると

 

 

今シーズン

 

 

雪を見ていないしぃー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

今年も早2ヶ月が終わり

 

 

残り10ヶ月となりましたε=(。・д・。)

 

 

 

 

 

月並みなコトバですが

 

 

月日が経つのは早いねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう