変化球??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

第89回アカデミー賞の

 

 

発表が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

気になる作品賞は

 

 

大本命とされた

 

 

「ラ・ラ・ランド」ではなく

 

 

「ムーンライト」が受賞しました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

今日・・・

 

 

お昼に時間が出来たので

 

 

「ラ・ラ・ランド」を

 

 

観に行こうとしいたのですが

 

 

タイムテーブルが合わず断念(T▽T;)

 

 

 

 

 

そもそも横さんは

 

 

ミュージカル映画が

 

 

チョイ苦手なんだけど

 

 

話題になったから

 

 

観に行く気になったんだけど

 

 

作品賞を獲れなかったっていうのは

 

 

なんか・・・冷めちゃうよねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

都合が合えば

 

 

観るコトにします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

劇場は諦めて

 

 

出掛けた先は

 

 

何気に大好きな本屋さん( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

本屋さんって

 

 

その気になったら

 

 

何時間でもいれるよねぇー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

本屋さんに入ると

 

 

つい先日発売された

 

 

ハルキムラカミの

 

 

「騎士団長殺し」が陳列されていました♪♪♪

 

IMG_20170227_205500659.jpg

 

 

 

 

 

今日行った本屋さんでは

 

 

棚に置いていたり

 

 

積み重ねていたりと

 

 

3ヶ所ぐらいに

 

 

この本が置いてありました(^▽^;)

 

 

 

 

 

ハスキムラカミの新刊ってコトで

 

 

ソコソコの部数を

 

 

入荷したんだろぉーけど

 

 

捌かなきゃイケないので

 

 

本屋さんも大変ですね(;^_^A

 

 

 

 

 

そぉーいえば・・・

 

 

「騎士団長殺し」は

 

 

山積みされていましたが

 

 

千眼美子氏が書いた告白本

 

 

「全部、言っちゃうね。」は

 

 

1冊しか残ってナカッタデス(^_^;)

 

 

 

 

 

コレは・・・

 

 

売れちゃったのか

 

 

そもそも

 

 

そんなに入荷していなかったのか

 

 

定かでは無いですが

 

 

断固たる理由はないのですが

 

 

横さんは気分的に

 

 

本屋さんに行って

 

 

告白本が山積みされているのは

 

 

チョッピリ寂しい感じがするので

 

 

1冊しかなかったぐらいが

 

 

ちょーどイイ感じかなぁー( ̄ー☆

 

 

 

 

 

ミュージカル映画とか

 

 

告白本とかっていうのは

 

 

横さん的には

 

 

王道から外れた変化球なんだよねぇ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

変化球って

 

 

綺麗に決まると気持ちがイイんだけど

 

 

ビンボールになる

 

 

可能性を含めているので

 

 

扱い方には要注意デス(。・д・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう