龍の歯医者!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は日曜日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

日曜日といえば・・・

 

 

「ワイドナショー」とか

 

 

「笑点」とか

 

 

「モヤさま」とか

 

 

「大河ドラマ おんな城主 直虎」とか

 

 

観なきゃイケないテレビ番組が多くハードスケジュールです!!!

 

 

 

 

 

先週・・・

 

 

「おんな城主 直虎」を

 

 

観るコトが出来ず

 

 

録画したんだけど

 

 

そのまま放置(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

今日の放送を観るためにも

 

 

先週放送分を観なくちゃデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

先週の「おんな城主 直虎」を観た横さん♪♪♪

 

 

 

 

 

再生ボタンを押すと

 

 

数秒の間なんだけど

 

 

「龍の歯医者」という番組の宣伝が入っていました!!!

 

IMG_20170226_170712997.jpg

 

 

 

 

 

よぉーく観ると

 

 

「CV清水富美加」って書かれているΣ(・ω・ノ)ノ!

 

IMG_20170226_170634614.jpg

 

 

 

 

 

清水富美加さんって・・・あのヒトでしょっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

取りあえず

 

 

出家というものは

 

 

おいといて

 

 

引退したってだけなので

 

 

別に問題は無いんだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

分からないけど

 

 

ただただビックリしちゃいました( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

脱出ゲーム、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう