おこしもち♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

仲良しこよしのジョンちゃんから

 

 

東海地方では

 

 

この時期の風物詩である

 

 

「おこしもち」が届きました(^O^)/

 

IMG_20170226_014324566.jpg

 

 

 

 

 

「おこしもち」・・・

 

 

美味しいんだよねぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ジョンちゃん

 

 

毎年毎年

 

 

お送りいただきまして

 

 

ありがとぉーございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

日本って

 

 

小さな島国なんだけど

 

 

地域地域で

 

 

文化が異なるっていうのが

 

 

面白いんだけど

 

 

他地域の文化に触れたり

 

 

体験するっていうのは

 

 

いくつになっても楽しいデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう