パンダの交尾!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

つい先日・・・

 

 

上野動物園に住んでいる

 

 

男女のパンダの交尾が

 

 

3回ほど確認されたというニュースを観た横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

そのニュースでは

 

 

交尾をしている映像も流れていました♪♪♪

 

 

 

 

 

コレは・・・

 

 

もはやAVだよねっ(=◇=;)

 

 

 

 

 

男女のパンダは

 

 

共に11歳らしぃーので

 

 

厳密にいうと児童盗撮ポルノ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

確かに・・・

 

 

男パンダが

 

 

女パンダに向かって

 

 

「先に風呂に入れよっ!!!」

 

 

「こぉーゆぅーのが好きなんだろっ♪♪♪」

 

 

・・・ってコトは無いでしょーが

 

 

交尾が確認されたってコトは

 

 

おそらく・・・

 

 

パンダって

 

 

コンドームなどの避妊具を

 

 

使わないだろぉーから

 

 

生で挿入しソノママ発射(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

動物の交尾って

 

 

餌付けと同じよぉーな感覚で

 

 

放送されがちですよねっ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

男女のパンダは

 

 

発情しているときは

 

 

交尾ウィークってコトで

 

 

動物園稼業は

 

 

お休みしているらしく

 

 

どぉーやら

 

 

明日から動物園任務に戻るらしぃー(・Θ・;)

 

 

 

 

 

もし・・・

 

 

横さんだったら・・・

 

 

交尾を盗撮されて

 

 

ソレが全国放送された後

 

 

人前に出ちゃうっていうのは耐えれないデスヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

明日から

 

 

男女のパンダは

 

 

老若男女問わず

 

 

色んな人に

 

 

笑われながら

 

 

指を差されるんだろぉーなぁー(-"-;A

 

 

 

 

 

男女のパンダに気持ち・・・

 

 

お察し申し上げますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう