ラジオ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨夜・・・

 

 

超久し振りに

 

 

ニッポン放送の

 

 

オールナイトニッポンを聞いた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

サラリーマンだったときは

 

 

0時を超えて

 

 

仕事をしていたコトもあったりして

 

 

そんなときは

 

 

会社に簡易ラジオを持ち込んで

 

 

オールナイトニッポンやら

 

 

TBSラジオの

 

 

JUNKなどを聞きながら

 

 

事務仕事をしたりしていましたφ(.. )

 

 

 

 

 

昨夜聞いたのは

 

 

「星野源のオールナイトニッポン」!!!

 

 

 

 

 

ゲストが

 

 

バカリズムさんってコトで

 

 

多々な才能を持っている2人が

 

 

どのよぉーなトークをするか

 

 

気になっちゃったので

 

 

ついつい聞いちゃいました(人´∀`*)

 

 

 

 

 

ほぼほぼ下ネタでしたが

 

 

楽しく聞くコトが出来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

そんなオールナイトニッポン・・・

 

 

 

 

 

今週金曜日

 

 

22時から放送する

 

 

「松任谷由美のオールナイトニッポンGOLD」では

 

 

ゲストで小池東京都知事が出演するらしぃー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ユーミンと小池都知事のトーク・・・σ(^_^;)

 

 

 

 

 

ほぼほぼ同世代のガールズトーク

 

 

どのよぉーな感じになっちゃうのか

 

 

ソコソコ気になっちゃいます(;´▽`A``

 

 

 

 

 

楽しみですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

 

横さんが住む香川県は

 

 

民放のラジオ局が1つしかなく

 

 

オールナイトニッポンGOLDの時間は

 

 

文化放送のラジオが放送されるよぉーです( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

ガックシo(TωT )

 

 

 

 

 

何処の系列でもイイので

 

 

もぉー1局

 

 

増やして欲しいです(/TДT)/

 

 

 

 

 

 

 

夏目漱石の本読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう