Amebaさんの障害!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

Amebaさんの調子が良くなく

 

 

IN出来ないサービスもあるよぉーですね(;^_^A

 

 

 

 

 

横さんが住む四国では

 

 

高松-松山を結ぶJR予讃線が

 

 

踏切支障の影響で

 

 

一部列車に遅れが出ているよぉーです(^_^;)

 

 

 

 

 

AmebaさんとJR予讃線・・・

 

 

ナニかしらの因果関係があるのかもっ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

アニマックスで

 

 

「夏目友人帳 伍」の一挙放送を観た横さん♪♪♪

 

 

 

 

 

今までと変わらず

 

 

「夏目友人帳」はイイねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

優しい気持ちになっちゃいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

AmebaさんにINが出来ず

 

 

遊ぶコトが出来なくて

 

 

イライラしている方が

 

 

いらっしゃるかも知れませんが

 

 

タダで遊んでいるんだから

 

 

ヤイヤイ言わずに

 

 

優しい気持ちになって復旧を待ってくださいね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう