数年振りの衝撃ニュース!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日・・・

 

 

あの女優が

 

 

引退して出家しただとか

 

 

あの国の

 

 

あの人が殺害されたりとか

 

 

此処数年

 

 

あまり聞かなかったニュースを

 

 

よく耳にするよぉーになりましたね(^_^;)

 

 

 

 

 

芸能人の出家って・・・

 

 

出家って言うのでは無いかも知れないけど

 

 

桜田淳子ちゃんが衝撃的でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

国家元首であったり

 

 

その身近な人が

 

 

殺害されるニュースって

 

 

横さんの記憶では

 

 

現韓国大統領である朴槿恵の

 

 

父親である朴正煕氏とか

 

 

追放されたフィリピンへ帰国した際に

 

 

飛行機から降りたときに撃たれた

 

 

アキノ氏以来かなぁー( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

暗殺にはならないけど

 

 

元米国大統領のレーガン氏の

 

 

暗殺未遂だとか

 

 

元ルーマニア書記長である

 

 

チャウシェスク夫妻の公開処刑とかも

 

 

衝撃的な出来事でした(´ε`;)

 

 

 

 

 

今では考えられないですが

 

 

これらの出来事って

 

 

その犯行が

 

 

テレビで放送されてましたねぇー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

先日暗殺された

 

 

あの人も

 

 

空港内での犯行なので

 

 

きっとナニかしらのカメラには

 

 

犯行現場が映っているんだろぉーけど

 

 

公開するよぉーなコトは無いよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

海を挟んでいるとはいえ

 

 

米国・韓国・中国

 

 

そして・・・あの国と

 

 

日本の隣国で

 

 

トンでもないコトが起きています!!!

 

 

 

 

 

近いうちに

 

 

日本もトンでもない病に

 

 

感染しちゃうかもデス\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

安心出来る世の中って

 

 

一生出来ないものなのかもデス(=◇=;)

 

 

 

 

 

 

 

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう