春一番!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

全国各地で

 

 

春一番が吹いたところがあるよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

横さんが住む高松市も

 

 

春一番が吹いたと発表されました♪♪♪

 

 

 

 

 

春一番が吹くと

 

 

マリリン・モンローの如く

 

 

スカートひらりになって

 

 

ムフフな感じになりますが

 

 

最近は女性の方も

 

 

ズボンを穿く人が多く

 

 

ムフフな状況に出会えなくなりましたねぇ(´ε`;)

 

 

 

 

 

よぉーく考えると

 

 

田舎のせいなのか

 

 

夏場でも

 

 

スカートを穿く女性って

 

 

マッタクって言っていいほど

 

 

見なくなっちゃいました( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

スカートを穿く女性って・・・

 

 

学生さんとか

 

 

OLさんとかが着る

 

 

制服ぐらいなのかもね(=◇=;)

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

良く分からないけど

 

 

スカートって

 

 

ズボンと比べると

 

 

シワになりやすく

 

 

目立ちやすいのかも知れないし

 

 

スカートを穿くと

 

 

ストッキングを穿かなきゃイケないし

 

 

汚れたパンツを穿けないだろぉーから

 

 

スボンに移行しちゃったのかなぁー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

寂しいですね(´_`。)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

横さんが住んでいるところは

 

 

女性っていっても

 

 

お年寄りが多いので

 

 

スカートを穿かれても

 

 

ムフフにならないどころか

 

 

気持ち悪くなっちゃうかも知れないので

 

 

ズボンの方が有難いかもデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう