「火花」映画化!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

あの又吉直樹氏が書いた小説

 

 

芥川賞を受賞した「火花」が映画化され

 

 

11月に公開するという発表がありました(^O^)/

 

 

 

 

 

主演が菅田将暉さんと

 

 

桐谷健太さんとのW主演で

 

 

某CMの鬼ちゃん浦ちゃんコンビらしぃーです♪♪♪

 

 

 

 

 

250万部を超えた

 

 

人気小説ってコトで

 

 

どの制作会社も

 

 

手を出したくなる作品ですが

 

 

監督は板尾創路さんってコトで

 

 

吉本興業制作という

 

 

丸く治まる感じになりました( ̄ー☆

 

 

 

 

 

吉本興業制作となると

 

 

全国津々浦々といったよぉーな

 

 

大々的に公開しないかもね(^▽^;)

 

 

 

 

 

どのくらいの規模で

 

 

公開されるか分かりませんが

 

 

売り上げ部数を考えると

 

 

ソコソコ観る人は多いんだろぉーなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

 

この小説を購入した人すべてが

 

 

完読したわけじゃなく

 

 

話題になったので

 

 

ついつい買っちゃったっていう人もいるだろぉーなぁー(^_^;)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

公開前になると

 

 

それなりに

 

 

注目されるのは間違いないでしょーね(^▽^;)

 

 

 

 

 

注目されそぉーなんだけど

 

 

横さんの予想は・・・

 

 

おそらく・・・

 

 

きっと・・・

 

 

たぶん・・・

 

 

高松での上映は無いよぉーな気がします(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう