今日はバレンタインデー | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日2月14日は

 

 

バレンタインデーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
バレンタインデーって
 
 
女性が好意を持っている
 
 
男性に対して
 
 
告白するっていうのが定番ですが
 
 
今の時代・・・
 
 
義理チョコ
 
 
友チョコなどなど
 
 
お菓子業界が市場拡大し
 
 
洋菓子メーカーだけじゃなく
 
 
和菓子メーカーも参戦しちゃって
 
 
売り上げアップの消費活性化を狙っていますね♪♪♪
 
 
 
 
 
お菓子業界にとって
 
 
大きなイベントであるバレンタインデー( ̄ー☆
 
 
 
 
 
ウィキペディアを見てみたら
 
 
2月14日っていうのは
 
 
「バレンタインデー」だけじゃなく
 
 
ゴロ合わせで
 
 
「煮干しの日」
 
 
「ふんどしの日」っていうのが制定されているよぉーです!!!
 
 
 
 
 
煮干し業界・・・
 
 
ふんどし業界・・・
 
 
お菓子業界の大イベントである
 
 
2月14日に
 
 
ナニも恐れるコトなく
 
 
よくぞ参戦しちゃいましたねぇー(・∀・)
 
 
 
 
 
その勇気は立派です(^▽^;)
 
 
 
 
 
しかしながら
 
 
告白の道具に
 
 
チョコじゃなく
 
 
「煮干し」や「ふんどし」を使っても
 
 
おそらく成就しないだろぉーから
 
 
深追いはしないでイタダキタイデス(o^-')b