2月4日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は2月4日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

暦の上では立春デス♪♪♪

 

 

 

 

 

ウィキペディアで調べてみると

 

 

ナンでも2月4日は

 

 

語呂合わせで

 

 

「西の日」らしぃーです(^▽^;)

 

 

 

 

 

んっ・・・なんだってっ???

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

この日に西の方へ向かうと

 

 

幸運に巡会えるとされているらしぃー( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

無理やり感が半端ないデス( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

「西の日」

 

 

いったい

 

 

何処の誰が提案し

 

 

何処の団体が設定し

 

 

ウィキペディアまでに

 

 

掲載されるほどの

 

 

記念日になったんだろぉーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

2月4日にふさわしい

 

 

日清食品株式会社とか

 

 

にしんそば協同組合とかが

 

 

スルーしているのに

 

 

どぉーして「西の日」が設定されたんだろぉー( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

決して

 

 

「北の日」っていうのはなく

 

 

「南の日」っていうのもなく

 

 

とぉーぜん

 

 

「東の日」っていうのはないのに

 

 

どぉーして

 

 

西だけ記念日があるんだろぉー(・_・;)

 

 

 

 

 

謎だらけデス(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

銀閣寺行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう