夢・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

先日・・・

 

 

巨乳ちゃんに顔を挟まれて

 

 

窒息死した夢を見た横さん(;^ω^A

 

 

 

 

 

昨夜は

 

 

中年のオッサンらしき2人が

 

 

濃厚なベロチューしている夢を見ちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

無精ヒゲが痛そぉーに

 

 

中年のオッサンらしき2人が

 

 

濃厚なベロチューしている夢を見ちゃいました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

始めは

 

 

口元だけの映像だったので

 

 

誰か分からなかったのですが

 

 

その光景をヒキで見てみたら

 

 

岩城滉一さんと藤岡弘、でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

そんな夢を見た今朝・・・

 

 

とぉーぜんのコトながら

 

 

スッキリしないんだけど

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

目覚めはヨカッタデス( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

巨乳ちゃんに挟まれて

 

 

窒息死するとか

 

 

オッサンのベロチューを見るとか

 

 

決して好んだり

 

 

望んだりしていないにも関わらず

 

 

どぉーして

 

 

そのよぉーな夢を見ちゃうんだろぉーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ひょっとして・・・

 

 

ナニかしらが開花して

 

 

新しい世界が待っているのかもぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう