右足首負傷!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

いよいよ

 

 

来月にWBCが開催されますね(^O^)/

 

 

 

 

 

今回も

 

 

日本中が熱狂するよぉーな

 

 

活躍を期待しちゃいます♪♪♪

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

侍ジャパンの主力選手である

 

 

日ハムの大谷翔平選手が

 

 

右足首を故障して

 

 

出場辞退になったよぉーですねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

野球評論家の中には

 

 

走り込み不足と

 

 

仰る方もいらっしゃいますが

 

 

横さん的には

 

 

昨年の紅白歌合戦で

 

 

チョッピリ悪ふざけした方のせいかと・・・(_ _。)

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手の

 

 

ハッキリとした怪我の原因は

 

 

分かりませんが

 

 

心当たりのある方は

 

 

取りあえず・・・謝っときましょーかぁー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう