大統領令!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ニュースを観ると

 

 

トランプ大統領が

 

 

理不尽な大統領令を

 

 

連発しているよぉーですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

アメリカだけじゃなく

 

 

世界中が大変なコトになってます!!!

 

 

 

 

 

話は変わり

 

 

今日はナンでも

 

 

関東地域では

 

 

気温が20℃ぐらいまで上がったものの

 

 

夜になると一気に下がるとか

 

 

ナンとも体調管理が

 

 

難しい1日になりましたねぇー(・Θ・;)

 

 

 

 

 

横さんが住む高松市は

 

 

1日中寒かったデス( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

関東地域の天候って

 

 

メチャクチャですねぇー\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

この天候の原因でさえ

 

 

トランプ大統領のせいなのかもっ!!!

 

 

 

 

 

そぉーいえば・・・

 

 

週2でオトンが通っている

 

 

デイサービスが

 

 

3月で閉鎖しちゃうって言っていたなぁー(=◇=;)

 

 

 

 

 

高齢化が進み

 

 

介護施設が必要となった

 

 

時代にも関わらず

 

 

介護施設が潰れるってぇーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

コレも・・・

 

 

アイツのせいなのかっ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3分間電話したい人、だれかいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう