今日はゴールドラッシュの日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

「ゴールドラッシュの日」らしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
横さんは
 
 
金とかに興味がないのですが
 
 
チョッピリ
 
 
気になったので
 
 
ウィキペディアで調べてみると
 
 
カリフォルニア州の
 
 
アメリカン川という場所で
 
 
農場で働く使用人の方が
 
 
最高級品の金を見つけたよぉーですね♪♪♪
 
 
 
 
 
しかしながら
 
 
一攫千金とはならず
 
 
金が発見されたコトがニュースになって
 
 
多くの人が
 
 
カリフォルニアに集まり
 
 
発見した使用人の方は
 
 
追い出されちゃったとかぁー(・_・;)
 
 
 
 
 
その後・・・
 
 
ブドウ園を始めたよぉーですが
 
 
敢え無く失敗(_ _。)
 
 
 
 
 
他には
 
 
先住民族の方が
 
 
金鉱目当てに入ってきた
 
 
白人によって
 
 
絶滅されちゃったとかぁー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
一攫千金どころか
 
 
不幸になっちゃってます(´□`。)
 
 
 
 
 
金に目の色を変えたらダメですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
何処かの国で
 
 
執務室のカーテンを
 
 
赤から金に変えた
 
 
大統領がいるよぉーですが
 
 
国全体が不幸にならないよぉーに祈っときます(。-人-。)