ホッコリ気分♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

毎日毎日・・・

 

 

ずぅーっと・・・

 

 

寒い日が続いていますねぇー(_ _。)

 

 

 

 

 

極度の寒がりである横さんは

 

 

アチラコチラが縮こまっています(x_x;)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

植物っていうものは

 

 

そんな横さんと違って

 

 

寒い中でもスクスク育ちますよねぇー♪♪♪

 

 

 

 

 

今日は庭で

 

 

この時期になると毎年生えてくる

 

 

「フキノトウ」を発見しました(^O^)/

 

IMG_20170125_211251850.jpg

 

 

 

 

 

食べるためには

 

 

花が咲く前に摘み取らなくっちゃデス(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

「フキノトウ」の季語は春(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

まだまだ寒いし

 

 

来月になると

 

 

もぉーっと寒くなるけど

 

 

「フキノトウ」を見ると

 

 

春の訪れを感じちゃいます(^_^)v

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

19年振りに

 

 

日本国民が待ちに待った

 

 

日本人横綱が誕生しましたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

稀勢の里関が

 

 

よぉーやく横綱になりました♪♪♪

 

 

 

 

 

土俵入りは「雲竜型」で

 

 

太刀持ちは小結の高安関

 

 

露払いは前頭の松鳳山関が

 

 

務めるっていうのは

 

 

昨日から分かっていましたが

 

 

本日正式に伝達式があり

 

 

やっと安心出来たって感じデス(≧∇≦)

 

 

 

 

 

みんな稀勢の里関の

 

 

土俵入りが観たいから

 

 

3月12日から始まる

 

 

大阪場所のチケットは

 

 

直ぐに売れるんだろぉーなぁー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

フキノトウといい

 

 

新横綱といい

 

 

気温が寒くても

 

 

暖かいニュースは

 

 

ホッコリ出来ちゃいます(o´・∀・`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう