品格??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

家の近所で

 

 

ソコソコ大きな火事が発生しましたっ!!!

 

 

 

 

 

皆さん・・・

 

 

乾燥している時期なので

 

 

気を付けてくださいね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな今日

 

 

ニュースを観ていたら

 

 

大相撲初場所で優勝した

 

 

大関の稀勢の里関が

 

 

横審が満場一致で

 

 

横綱に推薦するコトが決まったよぉーですね♪♪♪

 

 

 

 

 

横綱っていうのは

 

 

強いだけじゃなく

 

 

品格も大事なので

 

 

ますます精進していただいて

 

 

コレからの活躍も期待したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

そんなホットなニュースの一方

 

 

米国ではトランプ大統領が誕生して

 

 

数日経ちましたが

 

 

まだデモが起きているよぉーですね(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

気持ちが

 

 

分からないワケじゃないけど

 

 

公正な選挙で決まったのにデモって(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

まだ・・・ナニもしていないのにデモって(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

決して

 

 

トランプ派じゃないけど

 

 

万が一

 

 

ヒラリー氏が大統領になったら

 

 

デモは起きなかったのかなぁーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

不人気同士の

 

 

泥試合って言われた

 

 

今回の大統領選!!!

 

 

 

 

 

ヒラリー氏が

 

 

大統領になっても

 

 

同じよぉーなデモが起きちゃうかもデス(´ε`;)

 

 

 

 

 

今になって

 

 

よぉーく考えてみると

 

 

トランプ大統領は

 

 

不人気なのに

 

 

共和党の指名候補になり

 

 

ヒラリー氏も

 

 

不人気にも関わらず

 

 

民主党の指名候補になりました(-。-;)

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

ソコが間違っているのかもデス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

そんな不人気同士の

 

 

トランプvsヒラリー・・・

 

 

 

 

 

米国大統領って

 

 

お金持ちでなかったら

 

 

指名されないって感じを受けちゃいました(>_<)

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

米国って

 

 

大統領就任直後にデモをしたり

 

 

お金持ちの不人気同士が

 

 

大統領選の指名候補になったりと

 

 

世界に誇れる

 

 

民主主義国家のイメージが

 

 

無くなっちゃいましたねぇ(・Θ・;)

 

 

 

 

 

トランプ大統領には

 

 

米国の社長になるのではなく

 

 

大国の大統領としての

 

 

品格を持って勤めてイタダキタイデス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもメール交換してる相手、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう