人の好み♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




人間って・・・



希に幼き頃に食べれなかった



苦手なものを



大人になると食べれたり



逆に子どもだったときに



大好物だった食べ物を



大人になるにつれて



苦手になってしまうコトがあります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さんの場合だと



子どもだったとき



牡蠣フライが苦手だったけど



大人になった今は大好物だし



子どものときに



よく食べていた干し柿は



大人になるにつれて苦手になってしまいました( ̄* ̄ )






今し方・・・



ケーブルテレビの



日本映画専門チャンネルで



薬師丸ひろ子さん主演の



「里見八犬伝」が放送されていたので



ついつい観ちゃいました(*^ー^)ノ







この映画・・・



1983年に公開された映画で



公開されたとき横少年は14歳(^ε^)♪






その当時は



角川映画が大人気で



「里見八犬伝」も人気がある作品でした(*^ー^)ノ






この作品・・・



テレビでは何回も放送したってコトもあり



横さんも何回も観たんだけど



何回観ても面白い作品の1つです♪♪♪






しかしながら



セットとかCGが



安っぽいので



まだ観たコトない人が



初観で観たら



面白くないよぉーに感じるかもね(^▽^;)






それでも



捕らわれた静姫を助けるため



八犬士が敵城に乗り込み



戦うシーンなんかはワクワクしちゃいます(^ε^)♪






当時の横少年は



主役の薬師丸ひろ子さんより



八犬士の犬坂毛野役を演じた



志穂美悦子さんが大好物だったし



闇の軍団の浜路役を演じた



岡田奈々さんが可愛く感じていました(≧▽≦)






志穂美悦子さんや



岡田奈々さんは



今観ても綺麗な方で好きなんだけど



46歳の横さんは



ラスボスの玉梓役を演じた



夏木マリさんにも心を奪われちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






横さんが



少年だったとき



夏木マリさんには



決して心奪われなかったし



もっというと



心奪われない自信があったにも関わらず



好きになっちゃうんだから不思議なものです(^o^;)






人間って



食べ物だけじゃなく



異性の好みも変わるものなんですね(o^-')b