ハロウィン♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日10月31日は



ハロウィンですね(^O^)/






ナンでも



都会では



仮装をした若者が集まって



何やらしているよぉーですね('-^*)/






そんな今日の横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






チョッピリだけでも



ハロウィンを楽しむため



刈込鋏を片手に



殺人者の如く



バッサバッサと剪定をするコトにしましたぁー( ̄∇ ̄+)








家に生えている木から



枝がニョキニョキと出ていたんだよねぇー( ̄* ̄ )








もぉーそろそろ



寒くなり枝が伸びないってコトで



時にはジェイソンの如く凶悪に



時には緋村剣心の如く華麗に



時には中村主水の如く一撃で



伸びた枝をバッサバッサと刈りました(☆。☆)








うぅーん・・・



ハロウィンって



けっこー疲れるもんなんだね( ̄_ ̄ i)