メタボリックパソコン!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは



いつもパソコンで



ブログを書いています(^O^)/






決して



パソコンが得意ってコトじゃなく



ただただ



スマホが苦手ってコトで



パソコンを利用しています♪♪♪






そんなこんなで



いつもブログを書いたり



頻繁にエロ画像を見たり



気になったコトを調べたり



欲望のままエロ動画を観たりと



横さんの要求を全て解決し大活躍をしている横パソコン('-^*)/






そんな横パソコン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






最近は



反応が悪く



インターネットに繋げても



直ぐに固まってしまよぉーになりました(><;)






以前の



スピーディーな感じはなく



動きがとろく



フットワークも悪くて



柔軟性もマッタクナイΣ(・ω・ノ)ノ!






まさに



デブの現象になってます(=◇=;)






どぉーやら



パソコンも



持ち主に似るよぉーです( ̄□ ̄;)!!