福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとぉーございます♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪



本日・・・


プロ野球の


日本シリーズ第5戦が


神宮球場にて行われましたね(^O^)/





今までの対戦成績は


ソフトバンクの3勝1敗!!!





先に4勝をしたチームが


日本一になるんだけど


今日の試合は5-0で


ソフトバンクがヤクルトを下し


2年連続7回目の日本一になりましたね(*^ー^)ノ





工藤監督は


現役のとき


日本一に11回なっているため


優勝請負人と言われていましたが


監督としても


優勝請負人効果が切れてないですね(^ε^)♪





選手の皆さん


フロントの皆さん


ファンの皆さん


何かしらの恩恵を受ける皆さん


優勝おめでとぉーございます(*^ー^)ノ





シリーズ前に


内川選手が怪我をして


試合に出れなくなったにも関わらず


優勝したのは流石ですね(^_^)v





MVPに選ばれたのは李大浩選手(^ε^)♪





疑惑のホームランがありますが


文句なしのMVPですね(*^ー^)ノ



https://www.youtube.com/watch?v=dmh6GXceyXM





今シリーズは


ソフトバンクも強かったんだけど


ヤクルトの


先発投手陣がサッパリでした(-。-;)





先発投手は


みんな打たれたよね(><;)





それじゃー勝てないです(・Θ・;)





まだ


ブログの更新はされてませんが


つば九郎くんもガッカリなんだろぉーなぁー(・Θ・;)


http://profile.ameba.jp/2896-blog/





横さんは


阪神ファンですが


何気に


つば九郎くんのブログは可愛くて好きです(^▽^;)





此処数日


忙しかった


つば九郎くんもオツカレサマデシタ('-^*)/