年末年始の準備??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




10月も最終週になりましたねぇー(^O^)/






来週になると11月!!!






月日が経つのは早いもんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






もぉーそろそろ



年末年始の準備をしなくちゃイケないかもですね(^_^;)






そんな今日



「やまぁ~だでんきっ♪」と



さまぁ~ずさんが作詞作曲した



CMソングでお馴染みの



ヤマダ電機さんに行った横さん(*^ー^)ノ








店内にはいると



1番目立つ場所に



おせち料理の予約受付のポスターを



大きく掲げていましたっΣ(・ω・ノ)ノ!








えっとぉー・・・



ヤマダ電機さんって



字の如く電気屋さんだよね(=◇=;)






電気屋さんなので



年末年始に向けて



プリンターとか



年賀状作成ソフトとかを



ゴリ推ししそぉーなんだけど



どぉーしちゃったんだろぉー???






世の中には



おせち料理を予約して購入する



家庭があるのは知ってるけど



そんな家庭って



決して電気屋さんじゃ予約しないよね( ̄□ ̄;)






何処かしらの協力企業から



頼まれたのかも知れないけど



ノルマもあるハズo(TωT )






きっと美味しいだろぉーし



食べたら満足するんだろぉーけど



ヤマダ電機さんの



従業員さんは



かるぅーい圧力を受けて



ちょっぴりだけ強引に



予約させられるんだろぉーなぁー(^▽^;)