幼き頃の記憶!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




人間の「欲」とは



我慢出来るものあれば



我慢出来ないものもありますね(^O^)/






横さんは



「性欲」に関すると



尋常でないぐらいあるのですが



「物欲」になると



あまり持ち合わせてないです(^o^;)






実際に



高級車に乗りたいってコトもないし



時計や財布なんかは



20年近く身につけていないです(;^_^A






そんな横さん♪♪♪






今日コンビニに行ったとき



欲しくはなかったんだけど



ついつい買っちゃった商品がありました(^▽^;)






その商品とは・・・



三角コーヒー(ノ´▽`)ノ









横さんは



コーヒーは黒派で



あまぁーいコーヒーを飲むと



お腹がグルグルいちゃうときがあるので



あまぁーいコーヒーには



手を出さないのですが



懐かしさのみで購入しちゃいました( ̄▽+ ̄*)






チョッピリ残念なのが



むかぁーし売っていた



三角コーヒーは



正三角形だったけど



復刻版は二等辺三角形になってます(・Θ・;)






この三角コーヒー・・・



横さんが少年だったときの



憧れの飲み物でしたぁー(^▽^;)






給食で



三角コーヒーが出ただけて



すっごくテンションが上がっていたなぁー(;´▽`A``






飲み終わると



空気をパンパンに入れて



おもいっきり踏みつけて



パンッ!!!!・・・って鳴らして遊んでいたっけぇー(^o^;)






46歳になった横さんは



そんな三角コーヒーの



記憶もなくなり



もぉー2度と



お会いするコトを



想像するコトすらしなかったけど



なんか・・・巡り会えて嬉しかったです(^▽^;)






きっと



この三角コーヒー以外にも



記憶からなくなった



懐かしいものってあるんでしょーね(≧▽≦)