クーポン券♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




10月も



下旬に差し掛かった今日・・・



千円で受診出来る



とても有難い



高松市の健康診断を



まだ受診していないコトに気づいた横さん(ノ´▽`)ノ






確か・・・



健康診断は10月末までなんだよねぇ(・Θ・;)






早速・・・



毎年行っている総合病院に電話すると



既に受付を終了しているらしぃー(><;)






・・・ってコトで



家の近所にある



小さな病院で健康診断を受診するコトにしました!!!






受診するには



保険証は勿論のコト



市から郵送された



受信券を持って



病院に行かなければなりません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






・・・で



市から郵送してきた



受信券が入ってる封筒を



開封してみると



大腸がん検診の



無料クーポン券が入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!







レストランとか



お弁当屋さんのクーポン券っていうのは



聞いたコトがあるけど



大腸がん検診の



無料クーポン券っていうのは初めてです(  ゚ ▽ ゚ ;)






高松市も



やるねぇーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ