筋力アップ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の朝



オカンが横さんに



「今日の3時



 お米をもらいに行くから運転してね♪」



・・・って言ってきました(^O^)/






我が家では



1年に1回



オトンの知り合いの方の



親戚の家で作っている新米を



ソコソコ割安価格で譲ってもらってます♪♪♪






新米は玄米でもらっているので



1年経っても痛むことなく



定期的に精米をしているので



いつも美味しくイタダイテイマス('-^*)/






オカンは更に喋り続け



「今年も30kgの新米を



 5袋もらうから150kgになるねぇー♪」






そぉーですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






・・・で



最後に言い張ったオカンの一言



「家族3人で取りに行ったら



 150kgの新米を車に積むにしても



 負担が少なくなるのでイイよねぇー♪」






えっ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)






いやいや



なんやかんやで



新米を車に積むのは横さんなので



家族全員で行っても



決して負担が少なくなるわけじゃない( ̄□ ̄;)






結局



家族3人で



新米をもらいに行ったのですが



新米を車に積んだのは



案の定・・・横さんのみの作業になりました( ̄* ̄ )







地面に置いている30kgの新米を



車に積むという作業は



さすがに堪えてしまいます(;^_^A






しかしながら



こんなコトで



くたばってしまったら



とてもじゃないけど



お姫様ダッコは出来ないよねっ(><;)






スッゴク脂肪が増えた代わりに



筋肉がマッタク無くなったので



せめて



60kgぐらいの女性を



お姫様ダッコ出来るぐらいに



筋力アップをしなくてはっ(≧▽≦)