6日後の珍事!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は 10月15日ですね(^O^)/






私ゴトで



大変恐縮なのですが



46歳になって6日が経ちました(;^_^A






そんな今日の朝



オカンが横さんに向かって一言・・・



「あれっ!!!



 この間・・・



 誕生日だったけぇーσ(^_^;)」






おぉぉぉぉぉーっ!!!



今年は



セガレの誕生日に気づくのが



例年より早いねぇー( ̄▽ ̄)=3






なんやかんやで



此処30年近く



家族から誕生日当日に



祝ってもらっていない横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






ナンだったら



何も言われないまま



1年が経ってしまう年もあるのに



今年に至っては



6日後に気づくっていうのはナカナカのモンです( ̄∇ ̄+)






もぉー



年齢が年齢だけあって



何かしらのプレゼントが



あるわけじゃないけど



チョッピリだけ感心しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: