早くも映像化!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




たまぁーに



本屋さんに行くと



芥川賞を受賞した



又吉直樹さんの「火花」が



新刊コーナーに



ドンッ・・・っと



積み上げられている店舗がありますね(^O^)/






売れ残りなの???



・・・っていうぐらい



積み上げられている店舗もあるのですが



本なら何でもそろう



宮脇書店さんの



10月1日から7日までの



ランキングでは



「火花」が5位にランクインされているので



まだまだ人気があるみたいですね♪♪♪






横さんは



10年ぐらい前から



何故か分からないけど



「よしもとID」というところから



メルマガが届くよぉーになってます(^▽^;)






昨日届いたメルマガの内容は



又吉直樹さんが所属する



よしもとクリエイティブ・エージェンシーが



アメリカ最大の動画配信サービス会社



Netflix(ネットフリックス)配信用の



映像作品として実写化するとの発表をしました(ノ´▽`)ノ






まだ正式な制作発表前ってコトで



詳細は明かせないよぉーですが



ナンでも



豪華キャストの出演が決定していて



全世界同時配信をするよぉーです!!!






豪華キャスト・・・



よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の



タレントさんが多く出演するんだろぉーねっ(≧▽≦)






・・・で



メルマガの主となる内容なのですが



今はエキストラの募集をしてるよぉーです(^ε^)♪






撮影日は11月3日で



熱海にて花火大会のシーンを撮るとかぁー(^ε^)






他には



東京と関西方面でも



撮影をするらしく



エキストラを募集していました(*^o^*)






さすが



よしもとクリエイティブ・エージェンシー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






芥川賞を受賞して



そんなに月日が経ってないのに



実写化までこぎつける行動力は速いです三 (/ ^^)/






まぁー



他の会社が



映像化したくても



出来ないでしょーから



そんなに慌てなくてもイイハズなんだけど・・・ね(^▽^;)






浪速の商売魂を見たよぉーな気がします(;^_^A