史上最強の敗者♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の早朝



ラクビーW杯



プールBの最終戦である



日本vsアメリカの試合が行われましたね(^O^)/






この試合が行われる前に



プール敗戦っていうのが確定している日本(><;)






そんな中



日本は先制されたものの



28-18で日本が勝ちましたね♪♪♪






結果・・・



3勝1敗



勝ち点12でW杯を終えました(^▽^;)






むかぁーし



日本はW杯に出場したところで



勝つことが出来なく



ひどいときは



145-17で負けちゃったときもありました(-。-;)






そのときと比べると



大大大健闘です(ノ´▽`)ノ






ナンでも



1次リーグ5ヵ国で戦うっていうのは



2003年のオーストラリア大会から



実施されたよぉーなのですが



3勝もしたのに



敗戦しちゃったのは



今回の日本が



大会史上初めてのよぉーですね(^▽^;)






よって



外国メディアからは



「史上最強の敗者」と賞賛されているとかぁー(≧▽≦)






選手は



明日帰国するよぉーなので



胸を張って戻って来て欲しいですね(o^-')b






横さん的には



ブラジルで開催された



男子サッカーW杯で



1勝も出来なかったにも関わらず



帰国した際の空港で



拍手喝采を浴びたサッカー日本代表より



盛り上がって欲しいと願ってます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






次回の開催は



4年後の2019年



日本で行われるラクビーW杯♪♪♪






とぉーぜんのコトながら



期待値は高くなるし



開催国ってコトで



1次リーグの組み合わせは



日本にとって有利となる大会になります( ̄∇ ̄+)






今大会では



3勝したものの



ボーナスポイント不足により



敗退した上



3勝もしたにも関わらず



得失点差が-2なんだよね( ̄□ ̄;)






トライ数だけみてみると



日本は4試合で



9トライを上げてるものの



12トライやられています(  ゚ ▽ ゚ ;)






今回の大会は



大大大健闘なんだけど



次回の日本大会までには



オフェンスもディフェンスも



更なる強化が求められます( ̄□ ̄;)!!






日本代表には



この4年間で



シッカリと鍛えて頂いて



我々国民は



この4年間で



シッカリとルールを覚えるよぉーにしましょーね(o^-')b