プロ野球志望届!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




プロ野球では



今日から



クライマックスシリーズが始まりましたね(^O^)/






今日は



巨人vs阪神の試合を



テレビで観戦した横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






9回の攻防が終わり



2-2ってコトで延長戦になり



延長10回裏



巨人の攻撃



1アウト満塁で



代打の高橋由伸選手が



フォアボールになり



押し出しで決着がつきました!!!






コレは・・・



阪神バッテリーを攻めるより



四球を選んだ



高橋由伸選手が上手かったなぁー(^▽^;)






そんなプロ野球♪♪♪






10月22日に



ドラフト会議が行われます(*^ー^)ノ






今年は



当たり年と言われいるドラフト会議♪♪♪






それに伴い



10月8日に



高校生対象の



「プロ野球志望届」の提出が締め切られました(*^o^*)






「プロ野球志望届」とは



日本高等学校野球連盟や



大学野球連盟などが



プロ入りを希望する選手に



義務付けるもので



それを提出してドラフト指名を待つ制度です('-^*)/






逆にいうと



「プロ野球志望届」を提出しない場合は



大学進学



もしくは一般企業就職希望者とみなされ



ドラフト指名を受けることが出来ません!!!






・・・で



高校生は78人の球児が



「プロ野球志望届」を提出していて



そのリストを見てみると



仙台育英



佐藤世那投手



平沢大河選手



関東一



オコエ瑠偉選手



東海大相模



小笠原慎之介投手



吉田凌投手などなど



甲子園やU-18日本代表で



活躍した選手が提出しているものの



意外にも



中京大中京



上野翔太郎投手は



提出していないんだよねぇーΣ(・ω・ノ)ノ!






上野投手は



上位で指名されそぉーな選手だけど



大学に進学するのかなぁー(;^_^A






それもアリだね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






しかぁーし



理解できないのが



「プロ野球志望届」を出している中で



夏の県大会で



20番の背番号をつけて



ベンチ入りした球児がいるだよねぇー(=◇=;)






インターネットで調べる限り



データーが全くなく



ポジションすら分からないΣ(=°ω°=;ノ)ノ






ソレって



どぉー考えても



間違いなく指名されないよね!!!






「プロ野球志願届」を



思い出受験的な感じで提出したのかなぁー(^o^;)






まぁー



「プロ野球志願届」を提出した方は



ドラフト会議まで



ドキドキしながら待っていてください(o^-')b