はっぴーばーすでぃ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日



10月9日は・・・



横さんのお誕生日デス(^O^)/






横さんみたいなもんでも



お誕生日を向かえるコトが出来ました♪♪♪






そんな横さんに



仲良しこよしのジョンちゃんから



今年も誕生日プレゼントが届きました(^_^)v






ジョンちゃんから頂いたものは



たまご屋さんのタマゴと



お肉や野菜がセットになった



それはそれは豪華な食材がイッパイ(*゜▽゜ノノ゛☆







野菜の中には



初めて見る形のナスもあったりして



1つ1つを



楽しく物色するコトが出来ました(≧▽≦)







ジョンちゃん



毎年毎年



暖かいお心使いをして頂きまして



誠に有難う御座いますm(..)m






ピグの方でも



美味しそぉーなケーキを



置いて頂いたりもしましたヾ(@^▽^@)ノ











皆さん・・・



ホントに有難う御座いますо(ж>▽<)y ☆






ちなみに・・・



今年も家族からは



何も触れられるコトなく



1日が終わりそぉーです(;´▽`A``






1969年生まれの横さんは



今日で46歳になったわけですが



46歳といえば



グループ魂のメインMCであり



無類の風俗好きで



自称永遠の46歳と謳っている



港カヲルさんと同じ年になりましたヾ(@^▽^@)ノ







アニメでいうところの



「忍たま乱太郎」に出ている



山田伝蔵さんも46歳らしぃーです(-^□^-)







分かってはいたし



自分でも理解はしているけど



簡単にいうとオッサンです(^ε^)♪






調べてみると



ナンでも



源頼朝が征夷大将軍に



任ぜられたのが46歳で



織田信長が



本能寺にて明智光秀に討たれたコトにより



備中高松城を攻めていた



豊臣秀吉が中国大返しをし



天王山の戦いと呼ばれる



山崎の合戦で



明智勢を蹴散らしたのが



46歳のときだったよぉーです(^▽^;)






横さんは



征夷大将軍にはなれないし



主君の敵を討つコトもしないけど



無事に47歳を迎えればOKです(o^-')b






ちなみに・・・



「宇宙戦艦ヤマト」に出てくる



佐渡酒造さんが47歳らしぃー(ノ´▽`)ノ







この1年・・・



佐渡酒造さんと同じ年になるべく



健康に気をつけるよぉーにします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: