ソコソコ楽しめる消化試合♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




プロ野球も大詰めを迎え



順位が確定していない



セ・リーグの広島以外は



消化試合的な感じで



試合が行われていますね(^O^)/






今日・・・



コボスタ宮城で行われている



楽天vsソフトバンクの試合で



昨年のドラフトで



済美高から1位指名され入団した



安楽投手がプロ入り初登板しています♪♪♪






横さんは



ケーブルテレビで



観戦しているのですが



初回のピッチングは



1つの四球を与えたものの



145km前後の



ストレート主体に投げ



セカンドゴロを3回打たせ



無失点で切り抜けました(*^ー^)ノ






安楽投手といえば



高校時代



セットポジションから



ちょいダイナミックな投球ホームで



150km超えのストレートを投げ



高2のときは春に選抜大会準優勝し



夏にも甲子園に行ったのですが



その年の秋に故障をし



高3のときには甲子園に行けなく



公の場では



なかなか観るコトが出来なかったのですが



今改めてみると



甲子園で活躍していたときの



投球ホームの面影はあります(≧▽≦)






試合は



1回裏



楽天が3点を先制し



安楽投手はランナーを出しながらも



粘り強いピッチングで



6回を無失点で抑え



6回裏の楽天が3点を追加し



勝利投手の権利を得てマウンドを降りました(^ε^)♪






ナイスピッチングです(o^-')b






安楽投手は



ちょいダイナミックな投球ホームなので



クセを見破られると



苦労するかも知れないけど頑張ってイタダキタイデス(^_^)v





海の向こうの大リーグでは



マーリンズの最終戦で



イチロー外野手が4番手で登板し



1イニングを2安打1失点で切り抜けました!!!






イチロー選手は



日本のオールスター戦で



登板したコトがあるけど公式戦では初登板(ノ´▽`)ノ






そもそも



以前から監督から打診されていて



チャンスを見計らっていたらしく



消化試合となっている最終戦で



イチロー選手が志願し



登板するよぉーになったよぉーです(*^ー^)ノ






監督も



イチロー選手も粋だよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






消化試合も



見どころイッパイで楽しいデス(o^-')b