やり過ぎと一生懸命!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




世の中には



楽しいコトや



好きなコトや



個人の性格などで



何かしら



やり過ぎちゃうコトって多々ありますよね(^O^)/






例えば・・・



ついつい夢中になっちゃう



ゲームであったり



熱血指導をする教師が



体罰をしてみたり



スポーツ選手が



鍛えすぎちゃって故障をしたり



好きな異性の気を引こうとして



何回も貢いだり



発見したパンチラを



ガン見するだけは足らず盗撮したり



お酒を飲んで



気分が良くなって



全裸で走り回ったりと



何かしら



やり過ぎちゃうコトって多々あります(^▽^;)






何をするにしても



一生懸命になるのはイイけど



やり過ぎとなると



言動にしても



言葉の表現にしても



あまり良くなかったりしますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






つい先日・・・



買い物に行ったスーパーの



肉売り場で見た陳列商品!!!






商品を選ぶコトが出来ないほど



肉が山盛りなってますΣ(・ω・ノ)ノ!









客から見ると



やり過ぎな気がするけど



積み上げたスーパーの店員さんは



一生懸命だったんだろぉーなぁー( ̄∇ ̄+)






同じ光景でも



違う立場で見てみると



やり過ぎと



一生懸命の見方が異なるっていうのは



ナンとも不思議な感じになっちゃいました( ̄* ̄ )