早いテレビ放送!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日



日テレ系の



「金曜ロードSHOW!」では



ジブリ作品の



「ハウルの動く城」が放送されてますね(^O^)/






横さんは



「アメトーーーーーーク3時間SP」を



観たので



「ハウルの動く城」は観ていません(^▽^;)






明日



フジ系で放送する



土曜プレミアムは



横さんが大好きな「ナイト&デイ」(*^ー^)ノ






すっごく大好きな作品だけど



どぉーゆぅーわけか



先週に日曜日にDVDで観ちゃったんだよねぇ(;´▽`A``







そんなこんなで



きっと明日は



「オールスター感謝祭」を



観ちゃうんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






まぁー



好きな作品っていうのは



ノーカットで観たいので



地上波では観ないかもです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






地上波で放送するっていうのは



劇場と違い



放送時間が限られているので



カットしなきゃ



イケない場合があるんだけど



ガッツリと



伏線がかかっているのにも関わらず



カットされているのがあるので



観たあとの満足感が薄れるときがあるんだよねぇ(-。-;)






欠かせない伏線といっても



テレビでは



放送出来ないシーンがあったりもするので



仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・(・Θ・;)






・・・で



来週の「金曜ロードSHOW!」は



ジブリ作品の「思い出のマーニー」が放送されますね♪♪♪






「思い出のマーニー」は観ちゃうかなぁー( ̄∇ ̄+)






確か・・・



劇場で観たとき



よく使われる感じのストーリーなので



先が読めるストーリー展開なんだけど



何故か最後は



横さん的にドキュンってなっちゃったんだよねぇヽ(*'0'*)ツ






ドキュンとなるには



伏線がシッカリしてなきゃイケないので



ノーカットじゃなきゃ



ドキュンってならないかも知れないけど



此処数年のジブリ映画の中では



好きな作品なので観るコトにします(*^ー^)ノ






それにしても



「思い出のマーニー」は



2014年に公開した作品(^o^;)






ジブリ作品にしたら



地上波での放送が早いよねΣ(・ω・ノ)ノ!






「思い出のマーニー」が



スタジオジブリの最終作となるっていう



噂があったりもするので



権利的なものが薄れてきたのかなぁー???






「思い出のマーニー」の



地上波放送が早い感じがするのですが



ケーブルテレビの



日本映画専門チャンネルでは



今年公開した映画



「幕が上がる」が



12月に放送されるんだよねぇーΣ(・ω・ノ)ノ!






DVDが販売されて



そんなに経ってないハズなのに



まさかの放送です( ̄□ ̄;)






新しい作品が



テレビで早く観られるっていうのは



イイコトなんだろぉーけど



こんなコトをしているから



劇場に足を運ぶ人が少なくなっているんだろぉーなぁー(-。-;)






各テレビ局は



いち早く放送権を



手に入れたい気持ちは分かるけど



もぉー少し



我慢していただきたいです(>_<)