残り3ヶ月!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から10月ですね(^O^)/






今月もヨコシクデスm(_ _ )m






・・・で



今年も残り3ヶ月ですねぇー(^▽^;)






先月半ばあたりから



商業施設に行けば



年賀状印刷のチラシを



貼っていたりして



そのチラシを見ては



「気が早いなぁー!」って感じたりしましたが



残り3ヶ月となると



年末に向けて準備しなきゃですね( ̄∇ ̄+)






ハロウィンやクリスマスなど



イベントがある方は



大変忙しい3ヶ月になるんでしょーね♪♪♪






残り3ヶ月・・・



皆さん頑張ってくださいね(^_^)v






そんな今日



テレビを観ていたら



またまた同級生が出ていました(ノ´▽`)ノ






今日の役どころは



すっごくカッコイイ役柄で



画面にもイッパイ出ていましたが



若き頃の言動を知っているせいか



カッコよく観えるシーンでも



心の中で



「なんでやねん!!!」って



突っ込んでしまって爆笑しちゃいました(^▽^;)






いつもいつも



チョイ役なので



もっとテレビに映る役になると



イイなと感じてはいたのですが



いざカッコイイ役柄で



出演している同級生を観るっていうのは



観るに堪えないもんなんですねぇ(^o^;)






キャストの人選っていうのが



とぉーっても



難しいものだと感じた1日になりました(^▽^;)