衝突事故!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




交通死亡事故率が



人口密度で



全国ワースト1の我が香川県(-。-;)






今日の朝も



高松市内で



衝突事故があったよぉーです(・Θ・;)






その事故は



乗用車とイノシシΣ(・ω・ノ)ノ!






ナンでも



イノシシが飛び出してきて



衝突したらしく



イノシシは



そのまま逃亡したよぉーです(  ゚ ▽ ゚ ;)






平たくいうと・・・当て逃げΣ(=°ω°=;ノ)ノ






ちなみに・・・



乗用車の運転手さんには



怪我がなかったよぉーですε=(。・д・。)






此処数日・・・



高松市では



イノシシの



目撃情報が多く入っているらしぃー(=◇=;)






秋になり



山に木の実がなる季節にも関わらず



市街地にイノシシが来るってコトは



山に食べ物がないってコトなのかなぁー( ̄* ̄ )






そぉーなると



コレは



ただただ



イノシシを捕獲したらイイって話じゃないよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






異常気象で



山の食べ物が



育たなかったっていうのもあるだろぉーけど



人と動物が



山の恵みを共有するコトにより



生態系がなりたっているので



キノコとかクリとか



乱獲しないよぉーにしなきゃです(o^-')b






でもぉー



目の前に



マツタケが生えていたら



採っちゃうかもぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






人間とは



欲深い生き物ですね(*´Д`)=з