ましゃロス!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日飛び込んだ



福山雅治さんと



吹石一恵さんの結婚(^O^)/






テレビでも



大きく報道され



巷の女性の中には



「ましゃロス」と言われる



ショックに陥った方がいるとかぁー(・Θ・;)






報道によると



昨日の13時30分ごろに



千原ジュニアさんと一般人女性が



結婚したと発表があり



その2時間後の15時30分ごろに



福山雅治さんと吹石一恵さんが



結婚したと発表という



結婚かぶりだったのですが



15時30分に結婚の発表をした



理由のひとつとして



福山雅治さんが所属するアミューズの



株価への影響を考えてのコトだとかぁー・・・σ(^_^;)






今日になり



実際にアミューズの株価が



急落したよぉーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






すげぇーな福山雅治( ̄□ ̄;)






ちなみに・・・



何故か分からないけど



福山通運の株価は上がったよぉーです(^▽^;)






それにしても



マスコミはこぞって



福山雅治さんのコトを



「最後の独身大物芸能人が



 ついに結婚!!!」



騒いでいるけど



決して最後じゃないよねo(・_・= ・_・)o






今人気がある



佐藤健さんとか



三浦春馬さんとかが



20年後も独身だったら



同じよぉーな扱いになるだろぉーし



今現在でも



志村けんさんや



坂田利夫さんや



黒柳徹子さんといった



独身の大物芸能人がいるわけだしぃー( ̄∇ ̄+)






「最後の独身大物芸能人」じゃなく



チョット頭をヒネって



気の利いた言葉をチョイスして欲しかったデス(;^_^A