スーパームーン♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



お月様が最大に見えるって言われる



スーパームーンですね(^O^)/






20時頃に



屋根の上から空を見てみると



雲が掛かっていて



月の光は分かるものの



お月様は見えませんでした(-。-;)






今は



雲があるものの



お月様が確認するコトが出来ます(*^ー^)ノ







昨日の



「中秋の名月」といい



今日の



「スーパームーン」といい



お月様が綺麗に見れるせいか



芸能界では



福山雅治さん&吹石一恵さん



千原ジュニアさん&一般人女性



女子バレーの大山加奈さん&一般人男性と



ナンとも



目出度いニュースがありましたね(*゜▽゜ノノ゛☆






結婚発表が重なったコトで



大きなニュースで



取り上げられなかった方も



いらっしゃるかも知れませが



此処のところ



暗いニュースが多かった芸能界・・・



明るいニュースが飛び込んできてヨカッタデス♪♪♪






そぉーいえば・・・



今日チラ観した「ひるおび!」にて



科学的立証が出来ていないものの



「スーパームーン」の日って



月の引力により地殻変動が起きるとか



家畜の出産が多くなるとか



出血量が多くなるので手術をしないといった



都市伝説的なコトを言っていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今度からは



婚約率が高くなるといった



項目が増えそぉーです(≧▽≦)






ちなみに・・・



「スーパームーン」と



女性ならではの



「お月様の日」が関係あるのかは分かりません( ̄∇ ̄+)






信じるも信じないも貴方次第です(o^-')b