手帳♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在・・・



横さんは香川県在住です(^O^)/






そんな横さん・・・



今日はお使いで



近所にあるホームセンターに行ってきました♪♪♪






店内をウロチョロしてると



文房具コーナーがあったので



ついつい物色しちゃいました(-^□^-)






文房具って



見ているだけで



なんか楽しいんだよねぇー(≧▽≦)






文房具コーナーには



えんぴつ・消しゴム・ノートなど



一般的な文具が置かれていたんだけど



「遺言整理帳」たるものまで売られていましたΣ(・ω・ノ)ノ!







色んな帳面があるんだね(^o^;)






手帳コーナーに行くと



ナンとも不思議な手帳を見つけました!!!






その手帳とは・・・



「鳥取県民手帳」と「広島県民手帳」(ノ´▽`)ノ







おさらい的な感じで



もぉー1度いいますが



横さんは香川県在住です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






とぉーぜんのコトながら



ホームセンターも香川県の店舗です!!!






チョッピリ気になったので



「鳥取県民手帳」を開いてみると



鳥取県の地図なんかが描かれています( ̄* ̄ )







ちなみに・・・



「鳥取県民手帳」の値段は



税込700円で



「広島県民手帳」の値段は



税込1,200円でした( ̄∇ ̄+)






この手帳・・・



売れるのかがチョッピリ心配です(=◇=;)