白い巨塔♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨夜から



ケーブルテレビの



「フジテレビTWO」で



あの山崎豊子さん原作の



「白い巨塔(2003年度版)」が放送されてますね(^O^)/






昨夜・・・



「白い巨塔」が放送されるコトを



たまたま気づいちゃった横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






何度か観ているドラマなんだけど



好きなドラマなので観ちゃいましたぁー♪♪♪






山崎豊子さん原作のドラマって



登場人物が多い上



キャストも豪華なんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






昨夜は



1話2話を観たんだけど



このときの



矢田亜希子ちゃんは可愛かったなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あっ!!!



若村麻由美さんも



黒木瞳さんも



水野真紀さんも綺麗でした( ̄▽ ̄)=3






この「白い巨塔」は全21話(⌒¬⌒*)






そぉーいえば・・・



オリジナルじゃなく



原作ありきで



21話まであるドラマって最近ないよねぇー( ・(ェ)・)






全21話という



ボリュームがあり



豪華キャストの「白い巨塔」を楽しみたい横さん♪♪♪






しかぁーし



今日はラクビーW杯



日本vsスコットランドがある( ̄□ ̄;)






初戦の南アフリカ戦で


歴史的な勝利を得た日本!!!






下手したら



100-0で負けても



おかしくない相手だったのに



勝っちゃったので



今日の試合も気になっちゃいます(^▽^;)






「白い巨塔」は


23時からの放送なので



今はラクビーを観ているんだけど



試合展開によっては



そのままラクビーを観ちゃうかもぉー(ノ´▽`)ノ






それにしても・・・



ラクビー日本代表って



外国籍の選手もいるんだけど



みんな「君が代」を歌えるんだねぇー(^ε^)♪





なんか・・・イイ感じです(o^-')b