共同生活に終止符!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨夜・・・



国会議事堂では



なんだか



一悶着があったよぉーですが



横さんルームでも



一悶着が勃発しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






その一悶着とは・・・



横さんvsゴキブリくん(ノ゚ο゚)ノ






実は・・・



この夏



夜になると



横さんルームでは



ゴソゴソ・・・っていう音がしていて



その正体が



ゴキブリくんだったんだけど



横さんが確認したところ



数匹いたのではなく



1匹しかいなかったし



そもそも横さんは



生あるものを殺生するコトに



抵抗があるので



退治するコトなく



共同生活をしていたんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






8月上旬ぐらいから始まった



ゴキブリくんとの共同生活('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






9月に入り



ゴキブリくんが調子に乗ったのか



ソファーに座っている



横さんの足の上に乗るよぉーになりました!!!






いくら殺生嫌いの横さんでも



さすがにイライラするよぉーになり



ゴキブリくんが邪魔な存在になりました(><;)






邪魔な存在になったゴキブリくんは



昨夜も横さんの足の上に乗ってきたので



堪忍袋が切れた横さんは



ゴキブリくんを手でつかんで



そのまま窓から追い出してしまいました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






追い出したものの



ゴキブリくんって



家の中で見たコトはあるけど



外では見たコトがないので



ゴキブリくんって



外の生活は困難なのかなぁー・・・と



チョッピリだけ心配しています(´_`。)






ごめんね



ゴキブリくん(´・ω・`)